dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対値が3分の5より小さい整数
を教えてください

A 回答 (4件)

I x I<5/3=1+2/3 より


ー1ー2/3<x<1+2/3 より 整数は、
x=ー1,0,1
    • good
    • 4

-101

    • good
    • 2

-1,0,1

    • good
    • 3

1ですかね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!