プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝、ごはんは食べました
でも変わらずコタツの中でずっと寝ています
ちゃんと水も飲みます
でも全然走りません

家出する前はよく走って帰ってくるとお出迎えもあったのですが家出した後からあまり2階にも来ません
そして走らないしお出迎えもないです

とても心配です

質問者からの補足コメント

  • それに、ねこじゃらしでも遊びません

      補足日時:2018/01/28 11:07

A 回答 (2件)

猫は歳をとるとあまり走ったりしなくなりますので、歳のせいもあるかもしれません。


まだ若いのでしたら、飼い主さんが猫が興味をひくように遊び道具などに工夫してみてはどうでしょうか?
もしかしたら食いつくものがあるかもしれません。
    • good
    • 0

寒いからかもしれません。



心配なら、病院に連れて行ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院は、昨日連れて行ったのですが薬を塗ってもらったくらいです

お礼日時:2018/01/28 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!