電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少しイライラした時とかに感情がすぐ顔に出てしまうのが悩みです…。
どうしたら顔に出さずにいられますか?
お婆ちゃんがいつも疲れている時にたくさん話しかけてくるくせに「あんた、すぐ嫌な顔するね」と言ってきて、分かってるからわざわざ言わないでほしい……と思ってしまいます。顔の事言われると人が傷つくの分からないんですかね……

質問者からの補足コメント

  • 腹が立った時は、とにかく微笑むようにしてます…。

      補足日時:2018/01/28 14:23
  • でもその代わり、どれだけ腹立つ事があっても、30分あれば、忘れ去ってます。
    すぐ忘れるので根に持たないです。

      補足日時:2018/01/28 14:26

A 回答 (3件)

そりゃ、誰でも本当に疲れている時なら顔に出ますよ。

自分だったら疲れている時に一々話しかけないでくれって感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…笑
疲れてる時、話しかけられると正直、腹が立ちますよね笑

お礼日時:2018/01/28 15:42

俺の場合、疲れている時なら話しかけられるとは?って言ってブチ切れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレますよね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 16:04

どんなことがあっても笑って生きていこうぜ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!何があっても、笑顔で頑張ります笑

お礼日時:2018/01/28 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!