アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒すぎるの何がアカンの

A 回答 (3件)

水道管が凍結、最悪破裂する、団地では凍結防止の措置がされていないし、知らないので危険。


風呂でヒートショックが起きやすくなる。
心臓病の発作が増える。
    • good
    • 0

家が寒すぎて


やる気が出ない

何もせずにさっきから
教えてgooを見ているだけ

お~い私早くやる気になってくれ➰ー
と思ってもやる気が出ない

こんな感じでさっきからずっと ストーブの前に います

寒いとなかなかやる気が出ないので
そこらへんが
アカンと思います (ーー;
    • good
    • 2

色々有るけど


野菜が雪で収穫できないから
野菜の値が上がる
お母さん、妻が困ってる

農家の皆様
お願いします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!