プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今うどん屋やってるんですか?デイリー・メールによると、憔悴しきった姿になっている。と書かれてますが、あのだらし無い腹は、うどんとピザで胸毛は入墨だそうですわ、本当ですか。

A 回答 (3件)

そりゃ稼ぎは少なすぎる、滞在ビサも期限まじか、試験も手応えはなし、妻の持ってるお金も半年もたたないうちに半額にダウン。

憔悴しなかったら、それこそ怪物ですわ。

でも、日本に出戻って、屋台のうどん屋をやって、真子さんに手伝わせたら、一時的には大繁盛にはなると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたくし、毎日三食うどんと、申し上げましたわ。そのとおりなのにビックリです。

お礼日時:2022/03/05 08:32

ちゃいますよ^^

「小室圭って」の回答画像2
    • good
    • 0

嘘です! 、日本のメディアの追っかけにウンザリしてるんです!

「小室圭って」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顎長い草wwwwww。

お礼日時:2022/03/05 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!