アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて節分が終わったらバレンタインですね!そこで男性の方にお聞きしたいのですが義理チョコを貰うのは嬉しいですか?お返しも面倒だし本当は頂きたくないですか?(笑)貰いたいと思う方!どんなチョコがいいですか?チョコ以外のものがいいなあというご意見でも構いません宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

そもそもバレンタインチョコ ホワイトデーやクリスマスケーキ 土用のウナギ等は販促目的の為に それぞれの商売が 作りあげたもの・・



本来のバレンタインデーの意味とは 全く異なる・・
    • good
    • 0

義理チョコと解っていれば、うれしくない。

ホワイトデーが近づくのが
恐ろしくなる。
だって、100円程度のチョコで、何万円のバッグ は割り合わないしね。
    • good
    • 0

微妙。


貰えないと無視された気になるけど、
貰った貰ったでお返しを考えなくてはいけなくなるので。
まあ本音というのは勝手なもので・・・

なので、何でもいいけどお返しの負担にならないもの、です。
    • good
    • 0

普通に嬉しいです。

    • good
    • 0

相手次第では?!

    • good
    • 0

義理と言えども、わざわざお店に行って自分のお金で買ってくれたものですから、その労には感謝します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!