プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷静沈着でいる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

ひとまず深呼吸する事!

    • good
    • 1

「冷静沈着でいる方法を教えてください!」


⇒若い時は難しいのですが。

・世の中には、いろんな人いる
・世の中には、いろんな考えの人がいる

そういうことが分ると、どんな人間に出会っても、冷静沈着でいられます。
    • good
    • 1

別に冷静でなくても良いんじゃないですか?何か起こったとき、叫んだり騒いだりして周りに伝える人も必要ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!