プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って7ヶ月です。彼氏にそろそろ最後までしたいと思ってると言われたのですが最後まですることが出来ません。
私の彼氏はアイドルが好きです。基本かわいい女の子はみんな好きです。だから私はそういう行為をしてる時に私じゃなくてアイドルとか他の可愛い子の方がいいとか思われたらやだなとか思って最後まですることができません。
前に付き合って3ヶ月くらいの時にもしたいと言われたことあってでも私がまだ早いと言って断りました。それから1度も言われなくてこの前7ヶ月経ってもう半年経ったから〜もうそろそろ…。と言われました。
私は彼氏にやっぱりまだ出来ないといいその理由もちゃんと話して理解してもらって俺はそんなこと思わないし俺の彼女は〇〇だから。ヤることが全てじゃないし大丈夫になるまで待つからって感じにはなりました。
でも大丈夫になる時が来る気がしないんです。多分ずっとこんなこと思って次また言われた時も同じこと返すと思うんです。
自分で自分のことめんどくさい女だと思うしこの性格を真剣に治したいと思ってます。彼氏にも治したいと言って2人で治していこうと話して友達とかにも相談して真剣に治そうとするのですがアイドルと比べちゃってダメなんです。
彼氏のことも考えたら我慢ずっとさせちゃってるしどうしたらいいんだろうと思ってます。どうしたらいいんですかね。そう考えないようにするにはどうしたらいいですかね。やっぱりそういうの考えてても相手を信じてそう思わないと信じてヤるのいいって言うべきですかね?
アイドルの件を抜かしたら別にしてもいいとは思ってます。彼氏のことは大好きです。

A 回答 (4件)

アイドルは雲の上の、別世界の存在です。


卒業したらもう二度と会えなくなります。
ファンであることと恋人であることは全く違います。
多くのおじさんやおばさんがアイドルファンであるのは、恋人にしたいからではないですよね?
気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

最後までしたいってことは、


Bまでしたってことですか?
    • good
    • 0

さっそく失礼します。


根本的に最中にどう思われてるとか~アイドル~とかじゃなくて、彼女さんは彼氏とヤりたいかヤりたくないかだと思います。女の子は特に将来に関わる結末も考えなくてはならないし。。この先も一緒に居たい人など。
結果、自分の気持ち重視で決めてみてはいかがでしょう。
雑ですみません。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

「もういいかい」「まあだだよ」というようなものではないのです。



その気にならないのに、「もういいだろう」とか「彼のために」とか「嫌われたくないから」とかでは意味がないのです。
これでは嬉しくも何ともないでしょ。

積極的に彼のことを想って、そういう気持ちの現れとして自分からも積極的にならなければダメなんですよ。

男の方も「もういいかい」じゃなくて、その気にさせなくちゃいけないのです。

ま、あなたのペースで行きましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A