アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pc を3台使用してます、win7x2win10x1です。現在win7のキーボードが故障してます、win10に移行
したいと思ってますが、win7に多数のアプリが入っています、アカウント、パスワートなど、wiin10でのリモートでアプリの更新などができますか、wn10には入ってないアプリ(hpソフトなど)現在win10がメインの為どなたかよろしくご教授願います。

A 回答 (3件)

>wiin10でのリモートでアプリの更新などができますか


Windows7にWindows10側からリモートログインすれば実行できます。Windows7側のリモートログインを受け付ける環境を作成しておく必要がありますから、これにはWindows10のキーボードを外してWindows7に接続して実行して下さい。
    • good
    • 0

できますよ。


当然、7がリモート接続を許可している状態ならばですが。
壊れたんなら、さっさとメイン機に環境移した方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

7側で設定出来れば可能です。

7ってログインできるんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!