プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日2歳娘と動物園まだ暑いかな?
明日は最高気温33度だそうです
今日みたいな天気ぽい
まだ暑いからやめたほうがいいと思いますか?
そろそろ秋めいてきたし大丈夫と思いますか?

A 回答 (5件)

最近は8月のような湿度ではなくなってきましたが、最高気温33度だとやはり2歳児には厳しいでしょう。



出かけるなら、早めに家を出てお昼ぐらいには帰るか、逆に午後の最高気温を付ける時間帯から涼しくなる夕方に出かけるか、いずれにしても《暑さのピークは避ける》のとこまめな水分補給をお勧めします。

また、日傘を使う、アスファルトの輻射熱を避ける工夫をするなどは必要だと思います。子供は大人よりも地面に近いため、放射熱の影響を受けやすいです。
    • good
    • 1

>ひまで気持ち悪いことはよくわかった



頭がわるくて気持ち悪い事はよくわかった

>Siね

暴言すか?
まあ、頭の悪い人はすぐ暴言で話し逸らして逃げちゃうからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おMaえもはやくSiね
おMaえを育てた親もSiね

お礼日時:2023/09/19 17:55

>東京はまだそんなに暑いの!?と思って調べたらこっちより涼しいやん



そっちがどこかわからんけど別にそっちより涼しかろうどうだろうが俺は動物園いかないから関係ないわな^^

>体感ないのかよ

え、めっちゃある。だってリモートって暇だから筋トレばっかしてるから笑

>デブか?

君よりかはBMI低いとおもう^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひまで気持ち悪いことはよくわかった

お礼日時:2023/09/19 16:37

>真夏に比べて全然涼しいやん



そう?東京だけど全然かわらんが笑
地方はちとわからねえが^^

>外出てる?

買い物くらいはいきますけど?

>引きこもり?

そうですね。リモートなので^^
    • good
    • 1

>まだ暑いからやめたほうがいいと思いますか?



うん。君自身もダルくない?

>そろそろ秋めいてきたし大丈夫と思いますか?

自分で暑いっていってんだし全然秋めいた気温じゃないじゃん笑
何をもって大丈夫なのかよくわからんですね。

雰囲気がって事ですか?まあ雰囲気は秋めいたかもしれないけどそうだったら何を心配してるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真夏に比べて全然涼しいやん
外出てる?
引きこもり?

お礼日時:2023/09/19 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A