プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

あまのじゃくな彼女って 可愛くないですか?

俺のこと好き?って彼氏がたまに聞いてくるんですけど

好きだよって素直に言えません。

なにが?とか

そっちはどうなのよ?とか

聞かなきゃわかんないの?

みたいな返答してしまいます。

A 回答 (4件)

天の邪鬼なあなたを受け入れてくれてる彼なら何にも問題はないです。



それ以外の部分は口とは裏腹で、彼が「自分は愛されてる」と思えればいいんですから。

ま、それが本心だと思われたらアウトですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私がこういう子ってことはわかってるはずなので本心だとは思われてないと思いますが
勘違いされないように気をつけます!

お礼日時:2018/01/29 13:01

多くの男がクールな女の子に求めるのは、クールさではなく自分にだけ甘えて外ではクールというところでしょう。


全方向にクールなのは、それはクールというよりサービス精神が少ないということだと思います。

彼女が彼氏に甘えるのは彼女自身のためだけではないのです。
甘えられない彼女には、彼氏は自分自身の必要性を感じられません。

それをわかってわざと「甘えてあげて」彼氏を転がしている。
けど実際はそこまで依存していなくて、しっかり自立している。

そんな女の子が真のクールだと思います。



彼氏さんはきっとこの子にはオレいらないんじゃね?と思い始めていると思います。
そんな時に他の女の子から甘えられたらコロッといっちゃいますよ。

まー無理して彼氏にサービスするのも嫌なのでしょうから、うまくいかなかったらそれはそれで、質問者さんは甘えられなくても自分に絶対の自信があるようないい男を探したほうがお互いのためのような気もしますけど。

属に言う「性格が合わなかった」ということになりますね。
    • good
    • 2

好きと言葉で直接言うのが恥ずかしいのであれば、聞かれたら「不安にさせてる?」とごめんねという思いを込めながら、ぎゅって抱きついてあげるとかはどうでしょう。



結構これは効きます。

で、この質問に彼氏が強がらずに「うん」と言ってしまったらこれは結構キてますから、焦ったほうがいいです。

耳元で小さな声でもいいので

「ごめんね。ホントの気持ちを言うのが恥ずかしいの。大好きだよ」

と言ってあげましょう。

しばらくはもつでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

私はクールな感じなので
ちょっとそれは無理かもです

でも後ろから抱きついてみるとかなら出来そうなので やってみます!

お礼日時:2018/01/29 14:32

本当に自分のことを好いてくれているの普段の言動でわかる彼女ならそれでも全然構いません。


今の彼女です。

普段の態度もそっけなくて、好きとも言ってくれない彼女からはだんだん心が離れていきますね。
元カノです。

二人ともなかなか好きとは言ってくれませんが、同じように見えて普段の関係性でこんなに違うのかというのを見を持って実感しています。

態度も言葉もそっけなくて、分かれるときになってやっと好きって言われてもこっちはもう好きじゃないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど〜
最初の頃はほんっと素直じゃないよな〜って笑ってたんですが
最近はそんな感じでもない時があるのでやばいですね(T_T;)

お礼日時:2018/01/29 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A