アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏に私が怒ってしまって、もう、辛いとおもい一方的に別れをつげてしまいました。
その後に、初対面の人と自暴自棄になり、体の関係をもってしまいました。
違う人と関係をもったことによって、今までどんなに優しく対応してくれていたのかや、やっぱり好きだという思いが消えず
結局、ヨリを戻してしまいました。
これは、浮気になるのでしょうか、、、。

質問者からの補足コメント

  • その人とはもちろん、連絡はしていません。

      補足日時:2018/01/29 12:35

A 回答 (9件)

浮気では無いと思います。


自暴自棄になった貴女は魔が差しただけです。
ヨリを戻した彼と末永くお幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

これからも彼に尽くしたいと思いまます!

お礼日時:2018/01/29 15:11

キチンと手順は踏んでますよ。



彼に別れを告げた時点で関係は終わった。
別の男を良いと思って関係を持った。
やっぱり元カレが良いと思った。
ヨリを戻した。

おかしくはないです。

ただひとつだけ言えることは、「あなたが別れを口にすると別の男と関係を持つ」ということです。

それが今後どれだけあるのかが問題でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、二度とするつもりはないし、できないと思います
1日の間に起きてしまい、後悔です。

一方的にさよならをしたとしても、
流れに身を任せるのはダメなことだと、勉強しました。返答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 15:10

自暴自棄はもう2度と無しね!


前向きになったんなら忘れるのみ!!
そしてこれを大切にするだけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々わかることもあったので、
このことを忘れずに、背負い、いつか、罪悪感から解放されればと思います

お礼日時:2018/01/29 15:07

オレは一回でも自暴自棄とか「あれは私ではなかった」という言い訳をしながら体の関係を持つ人とは関わりたくないなー



だってこれからもたくさん2人の危機はあると思いますよ?
もうやっていけないと思ってしまうこともあるかもしれない。

でもそのたびに自暴自棄になる心配をしなきゃいけないんですかね?

そして終わったあとで「あれは落ち込んでて冷静じゃなかったの。普段の私じゃなかったの」って思ってるわけでしょう。


それなら自暴自棄になった男は彼女に暴力を奮ったあと、あれは自暴自棄だったから!と言っても許されるんかという話ですね。
そんなわけ無いでしょう。


やってしまった事よりも、失態に対して自暴自棄という言い訳を使うことに嫌悪感を覚えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段の私じゃなかったなどとは思っていません。
あれもむしろ私でした。
だけど、最低なことには代わりありません
元々男の人とはあまりかかわらないようにしているし、二人でご飯にも全く行く気にもならない性格だったので
初彼氏ができたことによって、枷が外れすぎました。
もう二度としないことにも代わりありません。

お礼日時:2018/01/29 15:05

浮気です。


喧嘩をしたから誰かに抱かれた。
なんてなんの言い訳にもならない、
「浮気」
世の中では、
「ケツの軽い女」
と言われますね。
私はケツが軽いとは思いませんが、
「アホだなこの子」
って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、二度としません。
さよならと言っても、馬鹿なことには変わりないですよね、、。

お礼日時:2018/01/29 15:02

とにかく、絶対にバレないようにして墓場まで持って行くしかありません。


幸せになる為にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

お礼日時:2018/01/29 16:49

貴方の取った行動は、決して許される事ではないです。

彼を裏切ったのですから…
ですが、充分に反省し、二度と自暴自棄にならない事ですね。
それを胸に秘め、彼とのお付き合いを大切にして下さいね(o^^o)
    • good
    • 0

彼と別れてなぜ自暴自棄になったのか、その時にじっくり考えれば間違いをおかすまえに彼に対する気持ちに気がついたんじゃないかな。


彼を裏切ったと言うより貴女が単にバ○だったと言うことです。
    • good
    • 0

人の弱味につけこんで、あわよくばという男性が、多いのです。



男性は、嫌いでなければ、女なら、誰だって行為が出来ますから。

今後、安易に人様に悩みを打ち明けたりしない事です。

バレないことを祈ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!