プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の壁が砂壁なのですがそんなザラザラの壁でもかけられるフックってありますか?

A 回答 (5件)

NO1さんの言われるその上の木とは下記かな。


長押
http://99diy.tokyo/wp-content/uploads/2015/06/%E …
付鴨居
http://safty.sakura.ne.jp/sblo_files/safty-livin …
辺りにフック付けるのが一般的でしょうね。
    • good
    • 0

フックその物はあります。



ただ、数グラムしか支えられないでしょう
    • good
    • 1

突っ張り棒ではだめですか?


https://matome.naver.jp/odai/2142625342284670901
    • good
    • 0

けっこう大変ですよ



1)下地を探してアンカーボルトを打つ

2)2×4材を柱から柱まで横に渡して固定する
この、二つぐらいですね

お勧めは、2×4材にピクチャーレールつけるのが、一般的ですね
    • good
    • 0

その上に木があると思います 木を使ってみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!