アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボードアンカーが抜けてしまいました。
その穴を絶対に再使用しなければいけません。
どう対処すれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

石膏ボードなら no2さんのボンドと爪楊枝を詰め込む案が最適です


コンクリなら専用の物がホームセンにあります
    • good
    • 2

コンクリートでしょうか、石膏ボードでしょうか。



下地ごとに異なる修正材があったような気がします。(よく見かけるのは石膏ボード用)
それを既存の穴に詰めて硬化させたのちに再度打ち直しをしましょう。

・・・

木ネジの場合は、
木工用ボンドを穴に流し込んで、そこに爪楊枝を突っ込み、
乾いたら飛び出た部分を切り取って、ネジを刺し直します。
これと同じと思ってください。
    • good
    • 1

負荷次第ですが、接着剤等で固定します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています