dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボードアンカーの外しを教えてもらえないでしょうか?

「ボードアンカーの外しを教えてもらえないで」の質問画像

A 回答 (6件)

リューターで時間をかけて頭を削り、壁の中に落とす。

    • good
    • 0

外せない仕組みです。


ボードアンカーは壁に入れ ネジを締め付ける事により壁内部の金属が広がる仕組みです。
一度 広がった金属を再度、閉じる事はできませんので外す事は不可能です。
    • good
    • 0

大きめに くり抜く。


それ以外 方法は有りませんよ。
    • good
    • 1

以前同じ質問してなかった?


回答同じだったでしょ。
    • good
    • 0

引っ張り出すしかないですが抜けた後は穴が空いて今よりも


みすぼらしくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

通常はできません。


裏からも挟み込み上げてるので綺麗には取れないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!