プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日バイトで法事の会席の接客をしました
その時いらっしゃいませと言ってはいけないと言われたのですが何というのが正解ですか?

A 回答 (4件)

御足労有難うございます


で良いと思います
    • good
    • 1

おつかれさまでした、どうぞこちらへ

    • good
    • 0

「本日はありがとうございます」


⇒それでいいのですよ。」
    • good
    • 0

ご苦労様でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!