アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児休暇を取ってギリギリまで手当を貰い、退職する人のことをどう思いますか?

A 回答 (3件)

約束守らなくても、罰則がないなら、規則の意味が少ないよね。


もう少し、約束を守った人にメリットがある仕組みに変えてほしいところですね。
    • good
    • 2

権利の放棄はもったいないです。


有給消化後を退職日にすることはよくあることで、それと同じです。
貴方は給与を返上や全額寄付できますか?それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように思うか聞いているだけなので論点がズレていますね。権利を放棄するのはどう思いますか?なんて聞いてないです。

お礼日時:2018/01/29 17:34

制度を正当に使用すれば問題無いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正当に利用なら戻らないといけないのではないんでしたっけ?

お礼日時:2018/01/29 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!