アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日父親より妹のほうが脱いだ靴下が臭うと相談した者ですが、妹に臭うと思っていたことがバレました。僕が全員分の靴に乾燥剤を入れたあとで母が妹の靴にだけ入れたようで、妹のだけ二個ずつになってしまい、それに妹が金曜日の朝、気が付いてしまいました。

泣くほどショックだったようで、靴のせいだからと必死に慰めたのですが、そしたら頻繁に足の匂いを嗅がされることになってしまいました。昨日だけでも、寝起き、出かける前、車で目的地に着いたあと、帰宅直後、風呂の前、風呂の後、寝る前と足を押し付けられました。良い匂いだと言わないと泣きそうになります。

多感な時期で仕方ないとは思いますが、妹が足の匂いをに気にしないようにするにはどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (6件)

足が臭いのも好きな脚フェチの男性がいると言う。

その妹さんは可愛いのでしょうか?
可愛かったら、足や脇が臭いとギャップが凄いですね。
    • good
    • 0

隠したってさ、他人に笑われて嫌われる方が、嫌だよ


匂いを放つ成分が他人より、多い為だと思われます。
足を洗うだけでは消えません。
専門科が有ると聞いた事があるので、受診させてみましょう。
    • good
    • 2

やってしまいましたね笑


でもね妹さんが外に出て、足の匂いがしてたら可哀想なので言ってあげたらいいと思います。
ただわざわざかがなくても匂ってきたら言ってあげる程度でいいと思います。
    • good
    • 2

足用の石鹸とかありますよ。


1つ買って、みんなで使われたら
どうですか?
妹さんだけ・・・となると、また泣いちゃうかもよ。
とゆうより、妹さんを傷つけちゃ
ダメだよー
女の子なんだから。
    • good
    • 1

リンク張りに失敗


amazonで「においチェッカー」で検索掛ければ2000円くらいで客観的な判断が下せますよ
    • good
    • 1

現実を教えてやれよ


https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=においチェッカー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!