プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁が若気の至りでセックスしてしまった過去があります
私達は現在35の結婚12年目の夫婦子供8.6.4歳持ちの男性です。
嫁とは18から付き合っており付き合い期間を入れると20年近く付き合っております。
最近セックスレスなのもあってか昔の事を思い出してしまってます。
嫁が16の時らしいのですが好きでもない男に恋の相談しているうちにエッチしてしまったそうで、そのあと告白したけど振られたそうです。
その時期嫁は思春期で家庭環境も悪く自暴自棄で寂しさからか他に、もう1人してしまったそうです。
その話を聞いたのは18の時です。
今でも付き合ってないのにセックスするような貞操観念なのか気になって嫁に先日
俺と離婚して相手探してるとしていい人いたら付き合ってもないのにセックスする?と聞いてみたら
いつの話?笑
あの頃はおかしかったし子供だった。
本当にお子ちゃまだったんだよ。
今はそんな事しないし付き合ってからだよ!
と言ってました。
これは本心と受け止めていいんでしょうか?
それともその場限りの嘘で付き合ってないのに今でも軽くセックスすると思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ハイ 貴方が奥様に愛情を注いでいれば大丈夫です


3人の子育てが おわれば もう少し 子供さんが大きくなれば 夫婦の時間ができますし又 ラブラブになれますよ
私達 夫婦がそうですから 50を過ぎても
むしろ 今の方がラブラブです
貴方と同じ 高校生の時から付き合いです
まあ 色々ありましたけどね
貴方は まだ若いから 性欲もおありだと思います それは マスターベーションで解消するなりして 奥様と仲良くなさって下さいね
陰ながら 応援してます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました!!頑張ります!ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/02/02 14:56

それがいいと思います


奥様の気持ちも大切にして下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました(^_^)奥様がしたくないとしない方がいいという事ですよね´ᴗ`
いつかまたセックスフルになる可能性もありますよね?

お礼日時:2018/02/02 13:06

そうですね


もし 私なら 愛してるから 抱きたいんだ
でも 無理にとは言わないよ と 言われたら嬉しいかな
月 1 とか2とか は 言われるとちよっと重いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは重いのですね。
では何回とは決めずに私の心の中で誘う回数を月一回か二回にしようかな?
なら問題ないですか?
あまりたくさん誘うときついでしょうから隔週で誘ってみようかと思ってます。

お礼日時:2018/02/02 12:14

カケヒキよりかは 貴方が素直になり 愛してるから 抱きたいと伝えてみてはどうですか? セックスは 精神的なやすらぎもありますか

ら もっと ご夫婦で話し合ってみてもいいかもしれないですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね。。
話してみます。
月に1回か2回はしたい。
今はまだきついと思うけど俺に付き合ってしてくれないか?
本当にきつい時はしなくていいからm(_ _)m俺も無理には迫らないからね。
で大丈夫ですかね?(^^;;

お礼日時:2018/02/02 11:06

大丈夫ですよ


3人も 子育てしてたら 大変ですよ
よーく 会話して キスしてハグして
奥様は もう 貴方に 安心しきってるんだと思います ポジティブに行きましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました(^_^)
安心しきる、それはいい事なんですか?
抱かれたいと思われるには駆け引きで冷たくして不安にさせて安心させて!抱いて!と思われた方がいいのかなとも思ってました(^^;;
この安心を与え続けると子供が成長したら変わりますかね?

お礼日時:2018/02/02 09:57

子育てと言うか 何となくタイミングが合わなかったからかもしれません


言葉でもいいから もっと 愛情表現をしてみではどうですか? ハグしたりとか?
貴方の 寂しい気持ちを伝えではみても良いかもですね
夫婦の状況は変わりますから
今の状況が 続くことはないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
愛情表現沢山してます´ᴗ`
毎日二回ハグしてキスは行ってきますとおやすみとしてます´ᴗ`
マッサージも毎日しあってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
このまましてたら変わりますかね?

お礼日時:2018/02/02 09:39

いいえ 好きでしたよ


ただ あまり 欲もなくなってたし
なんだか 面倒になっていたと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子育てで忙しかったからでしょうかね?
子供が何歳になってまた戻りましたか?
そう考えるとあまり深く考えないでいいんですかね?(^^;;

お礼日時:2018/02/02 00:20

私が 拒否してました


でも また 再開するようになりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。原因はありましたか?旦那さんが好きじゃなくなってたんですか?

お礼日時:2018/02/01 15:36

40代になっても まだまだ大丈夫ですよ


私達 夫婦は 50代ですが まだ 仲良くしてます 途中 レスになった時期もありましたけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスの時もあったのですね!
その時は旦那さんが嫌でレスになったんですか?それとも、愛していたけど性欲が無かったんですか??

お礼日時:2018/01/31 17:16

貞操観念 と言うか 過去は 好奇心が殆どをしめていたかもしれないですね


今は 子育てで忙しく そんな気にならないのかもしれないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
好奇心、16ですもんね。
今また子育て落ち着いて40代とかになった時そんな事すると思いますか?

お礼日時:2018/01/31 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています