アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すごい体臭が気になります。自分でも臭いってわかるくらい臭いです。なんか油みたいな臭いがします、周りの人にも臭いと思われたくないので、一刻もはやく臭いを消したいです、なんで臭いのか原因が分からないです。自分でも自覚してるのが髪の毛が油の臭いしてて臭いなって自覚してます。全体的に臭いです
なにか臭いを消す方法を教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あぶらものを食べるのやめるとか

    • good
    • 0

ご質問から、「体臭に効く薬」が市販されています。


有効成分は「葉緑素」という物質で、全身に作用して臭いを防ぐ効果があります。
ご参考まで。
    • good
    • 0

潤いを保つなら、アルカリ性のものを、


臭を消したいなら弱酸性のボディーソープを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!