プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜や夜中、夕食後に空腹感に苛まれた場合、どうやって翌朝まで乗り越えられますか。ご教授願います。

A 回答 (7件)

間違いなく、冷蔵庫をあけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね( ´ ▽ ` )
ご回答に感謝です

お礼日時:2018/01/30 23:59

こういう時はこんにゃくゼリーがいいよ!


(って言っておいた方がいいのかな。私普通に食べるけど。食べても太らないから...)

何か食べないと寝れないし熟睡もできませんよね。
睡眠不足や深い睡眠が取れないと太る原因にもなります。
食べても太るし食べなくても太るのなら、さぁどちらを選ぶ!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答に感謝です。
なるほど、案外、奥が深くて参考になります。

お礼日時:2018/01/31 00:02

ねる!


寝たくもなくてなにか胃にいれられる状況ならお菓子とか、お菓子は太る!って思うなら水とかを飲んでとりあえず胃の中に食べ物をいれるといいと思います
あるいは我慢我慢すればいつのまにか忘れて寝てます( ¨̮ )
私はそういうタイプです(・×・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答に感謝です。
理にかなっていますね。
自然な感じで良いですね。

お礼日時:2018/01/31 00:04

毎日ならだめだけど、時々なら良い!


食べる!
明日死んだら後悔するよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答に感謝です。
後悔はしたく有りませんね( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/01/31 00:06

お腹が空いて眠れないほどなら、夜食という名のおやつを食べますが、そうでなければ、


お茶とか、お水でも飲んで、明日の朝しっかり食べていこうって思って、寝ちゃうのが良いかと。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答に感謝です。
参考になります!

お礼日時:2018/01/31 00:24

雪の花さんには「後悔する前に死んでるやんけΣ\(゚Д゚;)」って突っ込まないとだめやで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに( ´ ▽ ` )
蒟蒻ゼリー行っときます。

お礼日時:2018/01/31 00:28

すぐに寝るなら我慢するけど、まだ起きてるなら食べますよ。


ナッツ類、ドライフルーツ、干し芋、ヨーグルトなどを食べます。
どうせ食べるならミネラルや食物繊維をとれるものを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答に感謝です!
身体に優しそうですね。
参考になります。

お礼日時:2018/01/31 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!