dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹空いてないのに深夜になると爆食したくなります。
朝から夜はおやつなど食べたくなっても我慢できるのですが、深夜になると途端に何か食べたくなります。何故でしょう。はやく寝れば解決なのですが、気になり質問しました。

A 回答 (3件)

夜型の人間は早死にする確率が高いですし、寝る前に食べたら太るのでやめましょう。


そしてあれこれ考えずに寝ましょう。
    • good
    • 0

「もう一人の私」が、


お腹を空かすんです。
    • good
    • 1

(`・ω・´) ストレスでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!