アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


夜中、午前0時以降、
無精に「お腹が空いた」時って、
何か食べますか? 


太るの嫌なので、我慢しますか?


僕は、ミルクを飲んだり、バナナを食べたり
して、空腹を満たします。

A 回答 (5件)

食べた。


そのおかげで、よく眠れた。
そのおかげで、その日目覚めてから、よく活動出来た。
だから、0::00に食べたカロリーは消費された。プラス、その日のカロリー消費量も多かった。
だから、大丈夫じゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。



やはり、太るの嫌なので、食べない方が
多いですね。



後、僕は、食べたとしても軽食に
しないと、翌朝「胃もたれ」する
ので「御飯とかラーメン」は、
食べませんね。

お礼日時:2022/05/01 13:55

ヴィダーインゼリーですね。


2個ぐらい飲みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。



やはり、太るの嫌なので、食べない方が
多いですね。



後、僕は、食べたとしても軽食に
しないと、翌朝「胃もたれ」する
ので「御飯とかラーメン」は、
食べませんね。

お礼日時:2022/05/01 13:56

食べないです。


太るとかより面倒だからです。
基本間食しないので。

空腹感て不思議とそんな長く続かないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。



やはり、太るの嫌なので、食べない方が
多いですね。



後、僕は、食べたとしても軽食にしないと、
翌朝「胃もたれ」するので「御飯とかラーメン
」は、たべませんね。

お礼日時:2022/04/30 23:47

そのまま寝るなら逆流性食道炎の可能性があるので食べません



30分以上起き続けるなら「深夜帯に食べる=太る」
というのが正確には事実ではないため普通に食べます
満腹は身体に悪いので6~8分目辺りまでですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。



やはり、太るの嫌なので、食べない方が
多いですね。



後、僕は、食べたとしても軽食にしないと、
翌朝「胃もたれ」するので「御飯とかラーメン
」は、たべませんね。

お礼日時:2022/04/30 23:47

太るので我慢します。

食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。



やはり、太るの嫌なので、食べない方が
多いですね。



後、僕は、食べたとしても軽食にしないと、
翌朝「胃もたれ」するので「御飯とかラーメン
」は、たべませんね。

お礼日時:2022/04/30 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!