アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手汗がひどくて彼氏と手を繋ぎにくいです。
どうしたらいいですか?
手術とかネットで売っている手汗止め以外でおねがいします。

A 回答 (3件)

「私、手汗多いんだ、嫌だったら言ってね」


と先に言ってしまう。
言ってしまえば気になった時に堂々と拭えますしね。
あなたを大事に思う彼氏なら気持ち悪いなんて思わないはずですよ。
    • good
    • 1

その人の体質なので、それを許容できない人とは付き合わない方が良いですよ。

なので彼氏さんに正直に伝えて反応を見ましょう。
手汗がひどい人は緊張しやすい性格、という話を聞きました。冷や汗と同じですね。なのでなるべく落ち着いていればそこまで大量に滲むことも無いでしょう。
    • good
    • 2

手をつなぐのではなく、腕を組んだらどうでしょうか。


距離も近くなり今以上に仲良くなるし、同時に手汗も拭けるし(笑)
彼とのデートで緊張しなくなれば、手汗が少なくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!