プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が経営者、兄(33)が銀行で管理職(課長)
妹が建築関係の仕事で
管理職(部長)になるかもしれない
これってエリートですか?

A 回答 (5件)

庶民です。

    • good
    • 0

後はあなた次第ですね!

    • good
    • 0

父が従業員数千数万人の企業の経営者。


兄が33歳にして都市銀行の課長。
妹が大手建設会社の部長になるかもしれない。
ということならエリートだと思います。

小さな会社なら経営者や管理職でも庶民です。
    • good
    • 1

経営者には誰でもなれます。



33歳で課長なら普通かな?
30代若しくは40歳すぎくらいに支店長になればエリートかも…

妹さんはいくつかわかりませんが、30前後で部長ならエリートコースかもしれませんね。
でも、お父様の会社の部長なら普通って言うか親の七光りなんで判断出来ない。

もし、無関係のそこそこの規模の会社で部長ならエリートでしょうね。
    • good
    • 0

順調そうな人生ですね。



羨ましいです。でも、銀行の管理職とか大変そうですね。精神的につかれそうです。

私はそんな器じゃないので下の方で一人生きていければいいなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!