電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はチャレ10はユウナ×ディアブロスで勝ったのですが、皆さんはどんな編成で勝ったのでしょうか?
サブ(継承)は
オデドラ(ニャルラトホテプ)
濃姫(アザトース)
モミジ(インドラ)
エンラ(稲姫)で初見ノーコンでした

A 回答 (8件)

今更ながら、ミネルヴァでクリア。


バトル1でキリのスキル貯めるのが、一番苦労しました。
ベルゼブブとボスはグラビィティで(^_^)
    • good
    • 0

私は


Lユウナ
Sウルド
貂蝉
転生オロチ
アザトース
F ディアブロスでクリアしました
継承スキルは全員に付けましたが適当です
(木属性吸収になって倒そうとしたらミリ残ししてしまい発狂→そのあとボタン間違えてコンテニューして勝ちました(´・ω・`))
    • good
    • 0

僕は


Lアヌ(キン肉マンの本)
S.ターディス(雷神)
濃姫(ディエナ)
濃姫(オーグ装備)
ルシャナ(銀時計)
Fブロス(レイヤ武器)
個人的にはちょうどいい難易度でしたね(^^)
クリアした時以外全部ブブに負けたのは内緒(><)
(陣の少ないリクウパ)
    • good
    • 0

僕は


Lアヌ(キン肉マンの本)
S.ターディス(雷神)
濃姫(ディエナ)
濃姫(オーグ装備)
ルシャナ(銀時計)
Fブロス(レイヤ武器)
個人的にはちょうどいい難易度でしたね(^^)
クリアした時以外全部ブブに負けたのは内緒(><)
(陣の少ないリクウパ)
    • good
    • 0

ヨグ(転生大小喬)


想起サリア(サリア)
覚醒ねね(ねね)
モミジ(正月スピカ)
光ネイ(覚醒アストレア)

でなんとかクリアしました。
ドロップ運なくて全消ししても光ドロップ四個とかやってられんわ!(笑)
    • good
    • 0

エド(インドラ)


おでどら(サクラ)
アル(レイア武器)
イデアル(アル)
水ウィズ(ひこ)
のいつもの編成でいきました
情報全く見てなかったので、覚醒無効でなくてびっくりしました
でもほんとに10かってほど普段と比べても弱いチャレ10だったので特に苦労しなかったですね、ボスは2ターン耐えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいつもよりかなり弱かったですよね。
簡単なのはいいんですけど、ちょっと物足りない気がするので難易度を上げて欲しいです。

お礼日時:2018/02/01 15:39

エド


バスにゃん(レイピア)
もみじ(ガディ)
ナツ
ぎん千代
Fディアブロス

回復半減のまま突っ込んで、カグツチでミスってそのままマヘラまで突っ込んで死にましたー(笑)

後程リベンジします(^^;
エドエドの方が安定するのかな……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もカグツチミスりましたけど、ブブの毒を濃姫が弾いたので勝てました!

お礼日時:2018/02/01 15:38

リダフレ エド


サブ イデアル(クラリチェレイピア)
アル(クラリチェレイピア)
ナツ(焔剣リオレウス)
アマツ(貂蝉)です。

攻略サイトを参考に出現する敵に合わせて組んで見ました。本当はサンタカーリー(雲耐性)を入れたかったのですが色が合わず已む無く外しました(^_^;) モンハンのキャラは重宝しますね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンハンキャラは確かに強いですね!
僕にもアマツが来てくれたら…

お礼日時:2018/02/01 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!