プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、御岳ロープウェイに岐阜から高速に乗らずに行こうと思ってます。
雪のロープウェイが、とても景色が綺麗と聞きました。
ナビると、上石津から行けといいますが。
258から御岳ロープウェイまで行けませんか?

A 回答 (1件)

御岳ロープウェー・・・。



HPに
「11月5日(日) 17:00現在
今シーズンの営業は終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。」

とありますが、大丈夫ですか。
http://www.ontakerope.co.jp/

さらに、
「御岳ロープウェイ駐車場までの道路「町道:御岳ブルーライン」は冬季通行止めです」

以前はスキー場でしたので、冬季も利用出来たのでしょうけど。

まさか、東京都の御岳山のケーブルじゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
春まで待ちます。
チケットを頂きましたので、考えたけど。
ダメですね

お礼日時:2018/02/01 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!