dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
普段からヒールのある靴を履いていますか?それともペタンコシューズが多いですか?
それぞれ履き心地はどうですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    結婚式、花嫁はなぜ高いヒール?低いヒールが合うドレスはある?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4164e13eb94 …

      補足日時:2018/02/20 16:21

A 回答 (4件)

街中では、地味なワイドパンツやロングスカートの大流行で、カジュアルさからほとんどがペタンコか3cm位の低いヒールです。


ラフさが流行りなのでしょうかね。
「女性の方、普段履いている靴について質問で」の回答画像4
    • good
    • 0

基本はペタンコ靴です。


スーツの時はローヒールです。
足の裏にタコやありヒールだと圧迫されて痛いのと、腰痛持ちのためヒールは避けてます。
    • good
    • 1

ワタシはヒールです、


今164ですが、旦那様とご一緒する時は10㌢位を、
其でも未だ10㌢以上旦那様は高い、
此なら大抵の男性には退けを採りません。
    • good
    • 1

私は足のサイズが大きいので、ヒールはそのときそれぞれですねぇ



今はペタンコシューズというか、ペタンコブーツです。
この靴は丸1日ぶっ通しで歩いていても足が痛くならないので、重宝しています。

夏はヒールのサンダルでした。
それもまあまあ履き心地良かったですが、さすがにずっと歩き続けてはいられませんでした。

そして。歩いてて疲れないとか履き心地とかは
ヒール有る無しで代わるわけではありません。
全ては自分の足に丁度良い形かどうかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!