プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPの8200eliteを使用しています。
windous7にwindouws10をインストールしました。
msサイトからダウンロードしてイメージメディアdvdを作りました。
紆余曲折有りましたが、ようやくインストールできました。
インストールメディアdvdを挿入した状態だとウインドウズが起動します。
しかし、dvdを引き抜いた状態で電源を入れると起動しません。
dvdを挿入して電源を入れなおすと起動します。
バイアス設定で解決できるようだといいんですが、何か方法が有るでしょうか?

質問者からの補足コメント

• dvdを挿入しているときは「なにかanyキーを押してくださいと表示が出て、押さないでそのままにすると起動します。
    挿入しないときは、ノンシステムデスクかデスクのエラーという表示が出ます。

A 回答 (1件)

もう一度インストールをやり直した方がいいでしょう。

しかし
> windous7にwindouws10をインストールしました
いつ?
Windows10無償アップグレードの期間が終わってからでは、認証が通らないと思いますけど。
(ダウンロード→インストールは出来ますけどね。その後の認証が???)

いずれにしてもその状態であれば、もう一度やり直した方が早いでしょう。
そんなに時間も掛らないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それしかないようです。
やっぱり、リカバリーして前のウインドウズに戻します。