プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄くないとは言わないが、過大評価しすぎでは?
チームが優勝争いしてたら、相手投手だって必死に打たれないようにするでしょ。チームがどうしようもないから相手の攻めが甘くなってるに過ぎないのではないでしょうか。
そういう意味ではヤンキース松井のほうが遥かに上だと思うのですが・・・

A 回答 (12件中11~12件)

 そりゃ、優勝争いしてなくっても、ピッチャーは打たれたら現俸だし(^^;今日なんて歴史に残っちゃいましたからねぇ負け投手として(^

^;
    • good
    • 0

とてもイチロー選手は偉大だと思いますよ。


絶対に過大評価ではないと思います。

まぁ仮に、チームがどうしようもないから相手の攻めが甘くなっているとしましょう。
じゃぁ イチローでなく同じチームの他の選手も同様に259本コンスタントにヒット打っていますか?
80年でしたっけ?も記録を破った人がいないんですよ!

それに、才能におぼれるだけでなく野球のために、目が疲れるからビデオは見ないとか、お酒は飲まないとか人にはまねできないような努力もしているそうです。
私は100%すごいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!