アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の試合、選手たちは何をしていたのですか?

まるで草野球ですよね。攻守にミス連発。さすが、10年以上まったく優勝争いにすら絡めず、クライマックスシリーズに進出することもできないへぼチームだと思いませんか?

A 回答 (5件)

正直、思いますよ。

    • good
    • 1

過去ではなく未来を見ないといけません。



巨人の未来は暗いです

栄光は過去のものです

坂本選手は賞味期限きれそう。

何故か賞味期限切れてるFA選手を買い増しする。

若手はすぐスタメン外す

マシンガン継投左右病でボッコボコリリーフ陣

そうね、昔はね。今の選手たちの賞味期限が切れるまではね。

で、これからどうすんの??

はぁー、悲しい。こんな巨人みたくないんだよ。

敵として怖くないから。

巨人には怖いチームでいてほしいって気持ちわからないですかね。

弱すぎるし強くなりようがありません

情け無いにも程がある。

未来が見えてないのですか、まぁマシンガン継投左右病擁護するような人ですから仕方ないか。あれは悪癖ですよ

アホみたいに失点してるのに褒めるんだもの。原さん2号ですね貴方。
    • good
    • 0

だと思いましたけどね(笑)

    • good
    • 1

は?返信イミフ(笑)

    • good
    • 0

年俸40億でマシンガン継投左右病を併発し、年寄りFAばかり取る全権監督のところよりはマシでしょう。



あれは酷い。見てられない。

外人も憤死してました。

まぁ下のチーム見ても仕方ないでベイスターズ阪神あたりみないとね

中日なんてチームは存在しない。CPUです。

CPUと張り合ってるチームも酷い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!