アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今片思いしてる人がいるんですけど、誰にでも優しくて、かっこいい人です!いい人なんですが女の子が周りにいっぱいいて近寄り難いです。( ̄▽ ̄;)
好きなま諦めた方がいいのでしょうか、
諦めず、ちゃんと恋した方がいいのでしょう。

A 回答 (5件)

諦めるなら、告白して振られましょう。


私は、未だに自覚はあまりないのですが、好き?な人が昇格し移動になり、しばらくLINEしていましだが、成り行きで彼女が出来た事を本人から聞き、少しショックを受けました。
彼女が出来る前にご飯でも行けば良かったとも思えたので、貴女はまだチャンスがあるので、心が準備出来たら告白出来ると良いですね。
    • good
    • 2

優しく、かっこいい人は周りがほっとかないでしょ〜ね、バレンタインがあるから、お手紙と一緒にあげてみますか?、その結果、噂が飛びかっ

ても、大丈夫ならば、やってみよー!
    • good
    • 1

人気な方を好きになったら大変で、つらいことも沢山あると思います。


それでも辛いと思う気持ちより好きという気持ちが勝つのであれば諦めずに思い続けていいと思います。
辛いと思うことの方が多いのなら諦めて次の相手を探すのも1つの手だと思います。
    • good
    • 1

なにもしないで、諦めないで


たとえ振られても好きでいるのは自由だし
無理に諦め様とすればするほど想いは募ります
    • good
    • 1

絶対諦めない方が良いと思いますよ!


いつかきっと後悔します。
自分の想い伝えるだけでも伝えた方がいいと思います。
そこでダメだったらその時はまたその時考えればいいのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!