アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の2年年上の先輩に恋をしてます。

私は高1でその先輩とは学校のコースも違い、部活が同じってわけでもなく接点が一つもない人でした。
でも、文化祭の時に勇気を振り絞って先輩にラインをもらうことができて、そこから毎日ラインをしてその間私が先輩に手作りのお菓子などを渡しにいったり先輩も私に私の好きな食べ物を買ってくれたりする仲になりました。
先月の上旬、先輩からプライベートでのお誘いを受けて夜遅かったため1時間だけ二人でブラブラして私に沢山いろいろなものを奢ってくれて私は、男と二人きりには慣れていなくて増して好きな人だから緊張してちゃんと言葉のキャッチボールができていたかすごく不安です。先輩は早慶の大学を受験するらしく、受験勉強で大変なはずなのに私と会ってくれたのがとても嬉しかったのですが、やはり私が受験勉強のじゃまになったらダメだなと思ってその次の日にラインで「無理に私に返信しなくていい」と送ったら「返さないわ」といわれました。
正直、2人であってから急にラインをやめるようなことを言われてしまうと自分がその時にやってしまったダメなことばかり思い出してしまってラインが途切れてからこの日まで1ヶ月がたった今でも凄く先輩に嫌われてしまったのでわないかと怖いです。
私が質問したいこととは、以下の私がやらかしてしまったことをみて
男性ならどう思いますか?
[ダメだっところ]
・奢って貰ったのにありがとうと言いそびれた
・先輩がいうことに反応が薄すぎた
・写真を撮ろうと先輩にいったところ拒否られてしまってドンマイと言われたので軽く肩をたたいてしまった(T ^ T)

もちろんドキドキしたり良かったことも沢山あったのですが、やはりこういうことされてしまうと冷めますか??

A 回答 (2件)

先輩は受験本番に差し掛かっているので、現実モードに切り替わって、恋愛云々とかではないのではないでしょうか。

受験が落ち着いたら連絡が来るかもしれないです。
もし連絡がないなら、気持ちは大学生に向けて期待を膨らませてるのかもしれません。
早慶が受かれば、マンモス大学なので、学生の数も多いので出会いも豊富です。
先輩へのダメだったところ、と言うよりも、先輩が進学先での沢山の誘惑に負けずに乗り切り、あなただけを思い続けられるかが心配です。
そのためには先輩が入学する前までに、2人の強い絆を築かないとです。
受験が終わったら、卒業まで時間はないので、あなたから告白をしてみてはどうですか?
    • 0

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。

お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0