プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療タイミング法

無知すぎる質問お許し下さい\(_ _)
私は無排卵で不妊治療に通い、クロミッド服用→排卵誘発の注射を打っています。
卵が育ち今夜タイミング取ってねと言われ、その翌々日に排卵チェックをしに行きました。
排卵確認でき、今回は数値が2000以上だねと言われ、普通で200ぐらいだから、今回妊娠できれば二人以上かもねと看護婦さんに言われました。
そこで質問ですが、もしも今回妊娠できたとすれば、必ずしも双子が生まれるとは限りませんか?あと三つ子という可能性もあるのでしょうか?
それと、今回の数値というのはL2の事でしょうか?
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • L2ではなくE2の間違えです!すみません。

      補足日時:2018/02/03 07:37

A 回答 (1件)

治療中ならお医者さんに聞くのが一番だと思いますよ!



僕の幼なじみもあなたと同じ治療で双子でしたよ。
30~40年ほど前、まだ、幼かった頃、テレビで『五つ子ちゃん 』スペシャルていうのを見たことがありますが、多分同じだと思います。
でも、今は当事よりかなり医学が進んでいるはずだから、調節は出来ると思いますよ。
最近、五つ子ちゃん てのは聞きませんからね!
因みに、自然にできる人数は3人までですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!