【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中古車を購入予定の者です。

できればアイボリーかベージュの本革シートが装備された車にしたいと考えています。

国産車、輸入車に限らず、そういった車をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

セルシオ・ランクル100・アルファード


3タイプあればどれかヒットするでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3台も挙げていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 22:59

もっと車を絞ってからの方がいいと思いますけど?


あと予算と年式など・・・。
オプション設定まで考えるとかなりの車で
皮シートは使われています。

外車などシートの色がかなり選べる車もありますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

本皮でアイボリーというと、上品で高級というイメージがあったので、装備されている車のタイプに偏りがあるのか、それとも違うのか、というところも知りたかったので、あえてターゲットを絞らずに漠とした質問をさせて頂きました。

すいませんでした。

お礼日時:2004/10/10 23:00

マツダ党です。



・デミオの「SUPER COZY」グレード
・MPVの「VS」グレード

には本皮のベージュシートが装備されているはずです。

どんな車(大きさとか排気量とか・・・)かのデータが分からないので
大きい車と小さい車、2台挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かります。

お礼日時:2004/10/10 22:55

確かシーマにエクリュという色のシートが装備されてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/10/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!