dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいい系は末っ子、美人系は次女(真ん中)ブスは長女が多くないですか?

A 回答 (5件)

末っ子がかわいいのは年下だからそう感じるのではないですか?


そして、長女がブスというのは年食ってるからといった理由でしょう。
少子化のこの時代、姉妹すら少ないのに、三姉妹なんてほとんどいませんよ。
兄弟というと、姉・弟、兄・妹の組み合わせが一番多いです。
    • good
    • 5

姉妹とスポーツをします。


姉が先に入りました。
ブスです。
一番人気です。
ガサガサした仕草と男前な性格です。
妹も来た、おんなじです。
美人が沢山いるなか、
この姉妹無敵です。
    • good
    • 2

三人姉妹じゃなかったらどうなるんですかね?



一人っ子とかなら全員ブスですか?

根拠のないこと言って、人の反感買わない方がいいですよ

ちなみに三姉妹が知り合いにいますが、全員美人です
    • good
    • 5

長女が一番美人というパターンの方が多い気がします

    • good
    • 3

私の周りの人間では、みんな長女が美人なのでそうとも限らないような…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています