電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長男長女ってブサイク多くないですか?

吐き気がするほど気持ち悪い顔をしています。
それだけでなくブサイクで低学歴、引きこもりでニート。
人間の屑。存在そのものがゴミ。

A 回答 (5件)

むしろ私のまわりには綺麗な人が多い

    • good
    • 3

末っ子ほど


甘ったるい
鬱陶し
顔ですね。
    • good
    • 2

ごめんなさいね。


ブサイクなのは認めましょうかねぇ。
〜学歴〜
小…そこらへんの公立
中…そこらへんの公立
高…そこらへんの国立
大学は...

インドアと言われれば否定できない。レポートで外に行けない。あとピアノが好きだから。
    • good
    • 1

(^。

^;)

自分の事、分析しすぎ
    • good
    • 1

思い込みが激しいと思いますよ。



中学生は自身の周りにいる人だけを見て、それがすべてと思いがちです。
たまたま自身がそのような境遇にいるだけで特殊なケースと思うようにしましょう。

…不幸な境遇には同情します…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!