アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

One of your hugs would be nice right now.の意味がわかる方教えていただけますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。


私の方も祖国日本から現実生活に戻り、アップアップしてました。

国をまたいでの恋愛は、忙しい時、辛い時、会いたい時にすぐ会えないから、寂しくなる時もありますよね。

忙しい時こそ、愛情表現しながらフォローしあって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ温かい言葉をありがとうございます!!

同じ経験をかつてされたのでしょうか?オバゴリラさんの言葉が胸に響きました… はい、彼は私にとってとても大切な人なので、これからもその気持ちを伝えていきたいと思っています。

お礼日時:2018/02/05 00:32

彼氏さんスィートメモリーさんが恋しいのかな?



今の気持ちとしては、あなたからハグ一つもらえると嬉しいな。

みたいな意味でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさんお会いできて嬉しいです!!回答どうもありがとうございます!!

私も恋しいのですが最近お互いに仕事が忙しくて… そういう意味なんですね!私の方からその言葉を言いたいくらいです^^

お礼日時:2018/02/04 00:39

その後、考えが変わりましたので再投稿、移り気で済みません。



多く人をハグしたかも知れないけど、その内の1回のハグを今すぐ私にくれるなら嬉しいな?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

daaaさん、気になさらないで下さいね!!また回答していただいて感謝してます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/04 00:27

今すぐちょっとでもハグしてくれたら嬉しいな!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

daaaさんどうもありがとうございます!!調べても意味がわからなかったので、助かりました。

お礼日時:2018/02/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!