アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコについて。


今年のバレンタインに
彼氏にチョコ…というか手作りでも市販品でも何かあげようと思っているのですが

彼氏はカカオが苦手なのでチョコレートを使ったお菓子をあげられません。

チョコレートを使わないバレンタインっぽいお菓子って何があるでしょうか??

A 回答 (10件)

クッキーは如何でしょう?


私の恋人もチョコレートが苦手で、バレンタインは一緒にクッキー作るんです^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒に作るなんて素敵です(*´-`*)

たしかにクッキーだと苦手とかなさそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 00:18

私は棒付きの飴とかをかわいくラッピングしています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは盲点でした( °ㅁ° )
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/05 00:18

あげるのが友達ではなく彼氏さんなので


少し特別なものを作ってみてはどうでしょうか?
チョコが苦手でバレンタインらしくしたいなら
茶色の
    • good
    • 0

ごめんなさいさっきの回答


間違えて送ってしまいました!
もう一度送り直します!
あげるのが友達ではなく彼氏さんなので
少し特別なものを作ってみてはどうでしょうか?
チョコが苦手でバレンタインらしくしたいなら
茶色のお菓子ではなくピンクのお菓子を送ってみたらどうでしょうか。
例えば、いちごパウダーのスノーボールやピンクのアイスボックスクッキー、マーブルクッキー、イチゴの飴でステンドグラスクッキーなど

「いちご お菓子 レシピ」で色々でてくるとおもいます!

頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いちごが苦手ではなくてそんな好きじゃないって言ってたんですけど、そういった場合はどういうのが代わりにあるでしょうか(;_;)

お礼日時:2018/02/05 00:19

ホワイトチョコレートどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホワイトチョコレートってカカオは入ってないんですね…
知らなかったです、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/05 00:20

カップケーキを作ってみてはどうですか?


私自身初めて作ったのがカップケーキで、ホワイトデーに女子に作ったのですが美味しかったと言ってもらえました!
普段も全く料理をしない人なので、そんな人が初めて作って成功するのだから簡単なのだと思います!

どうか彼氏さんに心のこもったお菓子をプレゼントしてあげてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
カップケーキもクッキーみたいにプレーンでもありますもんね!参考にさせて頂きます(*´-`*)

お礼日時:2018/02/05 00:19

ピンクにするには


食紅(クッキーなど)
ピンクのシュガーパウダー
(アイシングクッキー)
ジャム
(マフィン)
いちごチョコ
(トリュフ)
いちごパウダー
(スノーボール)
いちご果汁
(パウンドケーキ)
紫芋パウダー
(生地に混ぜてスノーボール)
赤い飴
(ステンドグラスクッキー)
などですかね?

逆に彼氏さんの好きなものは何でしょうか?
教えていただければうれしいのですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね(´ ˙○˙ `)

好きなもの…
自分から進んでお菓子類は食べることがないので恥ずかしながら正直よく分かりません…、コーヒーとかチーズとかお菓子に繋がらないようなものしか思い浮かばなくて(;_;)

お礼日時:2018/02/07 23:31

バレンタインデーは西洋のイベント。

西洋カブレに成ってはいけません。日本人なら、みたらし団子を作りなさい。彼氏も喜ぶ事、間違いなし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人らしく、ですね!
ありがとうございます(*´-`*)

お礼日時:2018/02/08 18:53

またまた、失礼しますw


コーヒーとチーズですか…
ではこちらはいかがでしょう。

ふわっふわ食感♫ 失敗知らずのティラミス
#デリッシュキッチン #delishkitchen https://delishkitchen.tv/recipes/173133803043160 …







 http://heaaart.com/post/17904







 https://kurashinista.jp/articles/detail/22713



ティラミスの容器は100均の
ココットをつかっても可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!!
感謝しかありません(*´-`*)

お礼日時:2018/02/09 16:42

お菓子にこだわる必要はないような‥


お菓子以外のものでも、ラッピングしてしまえばバレンタインらしくなりますよ!
お酒なども、バレンタイン仕様のものがかなりあります!
好きなものあげたほうが喜ぶかもしれませんよ(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また違う観点からのご意見有難いです!参考にさせていただきます(*´-`*)

お礼日時:2018/02/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!