プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいくなりたい、今すぐかわいくなりたいです、
外見が。
学生なので化粧、整形以外でお願いします。
自力でかわいくなる方法教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

眼鏡してるなら、コンタクトに、眼鏡してないなら、あえて眼鏡。

手頃なダイエット。とにかく、今までとは違う何かしらの変化をつけてみることをおすすめします。
    • good
    • 0

男性が女性をかわいいと感じる時は、笑顔だったり表情に愛嬌がある時です。


暗くならず、めげず、前向きに何事にも楽しんで笑顔でチャレンジしていると、きっと周囲の男性から「かわいい」って評判があがり、それが自信になってさらにかわいい表情になりますよ。
    • good
    • 0

外見などの、容姿も大事ですが、中身も大事です!


料理や、言葉遣い、仕草などで印象は変わりますよ(^^)
    • good
    • 0

インスタや写メなど皆さん若干上から小顔気味で撮るとおもうんですね!



男性目線は確かに上からですから背の低さは別として、、
それで構わないと思うんです。

でも例えばですが、小さな子供にお姉ちゃん可愛い!と言われたら嬉しいじゃないですか?

それは鏡で自分を下からみた感じです。

しかし人間下から写メ撮ると中々綺麗に撮れませんよね?

常に鏡を下から自分を眺めて下さい。

その笑顔が可愛く映る様になれば見た目はかなりいけてます!

勿論お風呂とかで首回り、顔のコリをマッサージも必要!

後はその頑張った笑顔に似合う性格を大切に出来れば貴女は最早可愛い過ぎます!笑


頑張って!
    • good
    • 0

髪型変えると印象変わります!

    • good
    • 0

笑顔でニコニコ


姿勢よくして
声も明るいトーンで
いたらかわいいです
    • good
    • 1

他の方の回答に+で、肌とか髪の毛を綺麗に保つという意識でずいぶん変わりますよ!


肌でしたら毛穴の汚れは綺麗に、ニキビは作らないようにとか、髪の毛だと今はヘアオイルやヘアフレグランスもあるので、髪の毛を綺麗に保ちつつほんのりいい香りさせたり、それだけで十分自信もつくと思います。
特に肌は綺麗にしておくと、それだけで自信がつきます(^o^)
    • good
    • 1

口角を上げる



お若い方みたいなので、
やはりお肌と髪ツヤは、若さの特権ですので、基礎ケアをしっかりしたらピチピチですよ
羨ましいです♪
    • good
    • 0

1日3リットル水を飲むと


シワが出来にくくなったり
老廃物が出やすくなったり
かわいい、とはちょっと違いますが美肌にいいことがあるみたいですよ
    • good
    • 1

ダイエット! 


やっぱり好きな服をいろいろ気にせずきれたり、ここがやだあそこがやだとため息つきながら人目気にして歩くのってすごいストレスになる。 
細くなって堂々としていられるとそれだけでキラキラしてるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!