アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後まで人の話を聞かない人の特徴は何ですか?

A 回答 (6件)

落ち着きがない人なんでしょうね。

(^_^;)
    • good
    • 0

相手の気持ちを考えられない、あるいは考えない



自分の世界観が強くて発想力がある

普段から時間に縛られるようなあくせくした日々を送っているので、重要な話を優先したくなる

などではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美化してないですか?

お礼日時:2018/02/04 08:16

早合点するひとでは?


自分解釈が出来てる人は人の意見を聞かないし、話もさえぎる傾向がある気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に出来てるんですかね?

お礼日時:2018/02/04 08:16

2度目の回答させていただきます。



美化したつもりはありません。私の経験からの憶測です。
    • good
    • 0

自分が一番で他人の考えなんてど~でもいいと思ってるのでしょう。

    • good
    • 0

自己顕示欲が強過ぎるということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!