アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身女性は、いいなと思う既婚男性から食事に誘われるとついてくるものですか?
既婚だと絶対行かない人と既婚でもついていく女性の割合はどっちが多いでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚者だと安心して一緒に行くかもしれません。


って言うか、食事に誘うのって下心あるんですか??
    • good
    • 0

食事くらいなら、嫌いな人でなければ好意とかは関係なく、既婚とかも関係なくついていくことはありますよ。


変な期待とかは一切なく。
    • good
    • 0

「独身女性は、いいなと思う既婚男性から食事に誘われるとついてくるものですか?」


⇒その女性によるでしょうね。

「既婚だと絶対行かない人と既婚でもついていく女性の割合はどっちが多いでしょうか?」
⇒一般論で割合は出せないでしょうね。
それぞれの女性によるからです。
    • good
    • 0

ご馳走してもらえるなら、行くのでは?



女性ちゃっかりしてますからね
    • good
    • 2

ご質問は、全て個人の主観に委ねられる問題ですので、お答えのしようがありません。

ただし、最初の独身女性は・・・と、いう質問に関しては、良いなと思う男性に食事に誘われれば大方の人は行くでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!