アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わきがと制汗剤や香水が混ざった臭いは悪臭と聞きますが、具体的にどんな臭いなんですか?わきがはよく、劣化しプラスチックやクミンの臭いだと例えられますが、わきがと制汗剤が混ざった臭いは例えられてないのできになりました。

質問者からの補足コメント

• カテゴリ違いすみません。カテゴリがわかりませんでした。

A 回答 (7件)

香りはハーモニーです。

香りが混ざると、2つのオーケストラがバラバラの曲を演奏している、ということです。
ワキガと香水なんて混じったら、「甘くて苦い?」エグい香りになります。
制汗剤は消臭成分が入っているので、少しは、マシ。
でも、少しはマシという程度で、悪臭は悪臭。
    • 0
この回答へのお礼

エグい香りはわかりませんが、甘くて臭いは分かりやすいです!

ニューヨーク臭ですね 

日本人にとって 嫌悪感のある臭いです
ワキガ臭が勝つので 甘味のあるワキガ臭(柑橘のもある)違和感が出ます。
アジア以外は只の汗の臭いですキツいかどうかです 硬水と体臭が混じって初めてその人の臭いと感じるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ニューヨーク臭?、、、はじめてききます。ニューヨーク臭も想像がつきません、、、甘味のあるわきが臭はなんとなくわかります。

>ニューヨーク臭?

部屋にはいって 少しワキガ臭がするとき(誰だと感じるぐらいの臭い)あるよね
アメリカに行くと(ダウンタウンでは特に)感じる臭い
レストランや露店での臭い硬水と利混じった臭いの根本にある。
アジアの一部(こちら方が少数派)を除き ワキガの臭いが汗の臭い(ただワキガで無い)。

耳垢がねっとりタイプはこの臭いになり カサカサは日本人の多くの臭いになります 病的に糖尿病は甘い臭いになる場合が有ります。
    • 0
この回答へのお礼

すみません海外にいったことありません、、、
糖尿は甘い臭いなんですね!

夏の満員電車を濃縮した匂いに近いです(((^_^;)

• 0
この回答へのお礼

すみません、よくわかりません、、、

ワキガ自体も たまねぎから鉛筆の芯から臭いに幅があります。

腐った玉ねぎに ふわっと香水をかけたもの ・・というイメージをしたらよいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

一番わかりやすいかもです。わきがの臭いって香水ですら消えないんですね

ワキガ界の四天王のTOP 

朱雀と呼ばれる物凄い破壊力ワキガ臭をもつ知り合いがいます・・が、
普段はビフレデーさらすずというただ聖なるバリアで普段その破壊力は封印されています。

これはトップクラスのワキガの魔力をもつ方専用なので値段がはりますが
ふつうのワキガ族たちには、ミョウバン水やデオナチュレソフトストーン+デオナチュレパウダリー を合わせて使えばいいと思います
デオナチュレなどは無香なので、香りで臭いをごまかすものじゃないので安心ですよ
    • 0
この回答へのお礼

え?(笑)その聖なるバリアの商品名くわしく教えてください!デオナチュレは若干製品臭があり、メンソールもはいっているので、わきがとメンソールの組み合わせがあわず臭くなります

ビフレデーさらすず 

https://www.google.co.jp/search?q=ビフレデーさらすず&oq=ビフレデーさらすず&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8
    • 0
この回答へのお礼

そのような商品があるんですね。効かないようなきがします(笑)