電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキガくらいでワーワー騒ぐなと思いませんか?耐えられない人にとっては耐えられないものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

口臭と同じで本人はわかってないんでしょ?


口臭とワキガのWは厳しいなぁ。
口臭は騒いでいいの?
    • good
    • 0

あのにおいは、僕はどうしても苦手で…


ワーワーは言いませんけど、
本人の目の前で吐き気をもよおしたりするほうが失礼なのでなるべく近寄りません
    • good
    • 0

自分がワキガの立場でそう思うのか、違うけど騒ぐなと思うのかどちらでしょうか。



まぁ人それぞれ耐えられる臭い耐えられない臭い、臭いに敏感な人、あると思うので自分の価値観だけで言わない方がいいかと思います。
    • good
    • 0

きつい人のはきついんだよ



仮に
ウンコみたいな臭いの中、食欲沸く?
夏場にエアコンの風で直に臭いがきてたりしてさ?
    • good
    • 0

ワーワーは騒がないですが、普通に近寄らないようにします。

    • good
    • 1

いや、かなり厳しかったです。

    • good
    • 0

ワキガにも匂いがかなりキツい人がいるので、そういった方には正直どうにか対処してくれよと思います。

過去に一度しかそのレベルの人には出会ったことはありませんが。そういったレベルの匂いの方が電車にのって疲れているときにとなりに座られるとたまりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!