アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫ではない男性の子供を妊娠しました、結婚数年目の主婦です。旦那は家具職人をしています。結婚してからたまたま高校生の時付き合って処女を捨てた元彼氏と再会し一緒に遊園地やレストランなどに一緒に出かけたりしていたら好きな気持ちが燃え上がり昔のようにエッチするようになってしまいました。いろいろと調べてみたところ元彼氏の赤ちゃんであることがわかりました・・・・。夫と夫の両親は初めての子供で大喜びです。真実は夫に知らせないほうがいいですよね?こういうことは世間ではありふれたことだと思いますし。

A 回答 (8件)

一つの嘘を通す為に幾つもの嘘を重ねます


何かある毎にバレないか?と質問を繰り返すより
自分有責で離婚を申し出た方がスッキリしませんか?

問題は先延ばしにするほど複雑化するだけで解決から遠のくばかりです
騙した期間が長ければ長いほど相手の怒りを買うことになり赦してもらえなくなり(スデに赦して貰えるかは難しいですが・・・)ますよ
時間が過ぎるほど慰謝料が増額されるだけです

同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりません
    • good
    • 0

あっ、名前変えて投稿してる。

何度目?
作り話はやめて、少し人の為になるようなことをやってみては?
    • good
    • 2

1.ありふれたことではありません。

というか、スピード違反で捕まった人が「あいつもやってるじゃん」というくらいみっともない考え方かと思います。
2.お子さんの成長にしたがって色々とボロが出てきます。外見とか。ご主人がいつ疑問をもつか、いつDNA鑑定を口にするか、ずっとびくびくしながら暮らすことになります。ちなみにご両親が「あれ?」って思うことが発覚のきっかけだったって話もあります。
3.お子様が物心ついてからことが露見すると、もうあなた本人とご主人だけの問題じゃなくなります。お子様の心に取り返しのつかない一生の傷をつける可能性が出てきます。
4.ウソをついていた期間が長ければそれだけ慰謝料の額が上がってきます。

 さて、うまく隠し通すことができれば火傷はしないでしょうが、精神的にはずっとビクビクしながら暮らすことになります。発覚したら大火傷。年数が経過するごとに程度が上がってきます。

 今決断することが一番影響が少ないタイミングだと思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 2

ドラマの影響かなぁ ありふれたストーリーみたいですよね?

    • good
    • 1

世間では聞きません。

映画やドラマで見たくらいです。
貴方の子供ではあるけれど、ご主人の子供ではない…。
不自然な事も多々現れ、いつか周りに分かる時が来ると思います。
貴方は本当にバレなければいいのですか?
それでいいのですか?
世間ではありふれた事と言った貴方の神経が私には理解出来ません。
    • good
    • 3

隠し通す自信があって隠せるのなら、死ぬまで隠し通してくださいね



中途半端に白状するくらいなら、最初から堕ろすか、旦那と別れるか、どっちかにしてね

貴方がどちらを選択しようとも、私にはどうでも良い話ですが
グダグダになって無関係な旦那を巻き込まれるのは可愛そうね
    • good
    • 1

これ、後からバレた時に


子供の人生も歪ませることになるから、
オマエ、今の自分の保身で悩んでるみたいだけど、発覚が10年20年と後になればなるほど今のことなんかどうでもよくなるレベルでモメるぞ?

だから今のうちに、今の生活は諦めて夫に伝えて離婚するなり育てることにするなり、子供のためにちゃんと大人の責任の取り方をしてやれよ。

もしくは堕ろす。
赤ちゃんは何も悪くないから堕ろしてほしくないけどな。その場合は流産したフリをするんだろうな。

自分が、避妊も出来ないアホであることを、ちゃんと理解しろよ?
これからDNA鑑定なんか手短で格安で簡単にできるようになるから、将来的には絶対バレる。

産んでない今なら、リセットできる。
避妊もできないそのアホな脳ミソで
ちゃんと考えてみろ。
    • good
    • 6

世間にありふれてませんし、産まれてすぐは分からないと思いますが、子供が少し大きくなると親に似てきます。

母親にも父親にも似ていないとアレ??って疑いたくなると思います。
旦那さんと元彼の顔つきが似ていればバレないかもしれませんが。。その他血液型、体質に特徴とかないでしょうか??そのうちバレますよ。
元彼さんとは結婚する予定は無いですか??慰謝料の請求も年月経ってからバレた時の方が高くつきます。
そもそも貴方はそんな状態でいいんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!