アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人兄弟って多いと思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

周りは、2人が多いかな?


私は、息子3人ですが。
3人て、いいですよ。常に、1人は傍観者として、冷静に判断出来ます。兄弟喧嘩が始まれば…ネ。3人で喧嘩しないじゃないですか?大概2人でしょ?
    • good
    • 0

私は6人兄弟です。


女3人男3人です。
一般的には普通かなと思いますが私からは少なく感じます笑
    • good
    • 0

今の時代は多いですね

    • good
    • 0

多いいかな。


でも理想です!
    • good
    • 0

3人兄弟は普通かな♪私は3歳下の弟2人姉弟です♪

    • good
    • 1

私の友人、知人など、割と3人が多いので、普通かなぁ(^ ^)

    • good
    • 1

一人多い

    • good
    • 0

私の周りは二人がたくさんいる気がするので、多いと思います。

    • good
    • 0

「多い」とは「三人兄弟の家庭」と「兄弟が三人いること」のどちらについてでしょうか。

「3人兄弟って多いと思いますか?」の回答画像12
    • good
    • 1

普通じゃないです?



あ、でも2人も多いかな?
1人も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!