プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近坊主になったせいか、相手が僕の頭を見てまぶしいとクレームが入るようになりました。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

帽子はどうでしょうか?


プロ選手は帽子だけでも5〜6個持っているそうですよ!
一石二鳥ですよ、、、
相手も眩しくない、自分もサーブをするとき眩しくないですからね!!
    • good
    • 0

かつらをかぶりましょう


アガシのような気分が味わえますよ
    • good
    • 0

髪伸ばしましょう‼

    • good
    • 0

アタマにサングラス

    • good
    • 0

きっとあなたがそう思ってるだけだと思います‼


わたしもあなたをみたことがありますが、
おかしいと思ったことがありませんよ‼
僕のペアさん!
「こんにちわ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!