プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経の整え方を教えてください。

A 回答 (4件)

ヨガをしましょう。

    • good
    • 0

早寝早起き。

必ず日の光を浴びる。適度に身体を動かす。こんな所でしょうか。夜更かしは自律神経の乱れを加速させるので、整えたい場合はしないようにしましょう。
    • good
    • 1

月に一回くらいは何もしないで寝る。


美味しい食べ物はOK。
*TV・スマホ・何もかも無視をして、温めの風呂にゆっくりと浸かる。
起きた時はストレッチくらいはしてください。
続くなら、心療内科で診て貰ってください。
    • good
    • 0

首の後ろを温める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!