プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってバレンタインで彼女から手作りのものと買ったもの、どっちをもらうと嬉しいですか?
また、何をもらうと嬉しいですか?チョコ?クッキー?
全然わからないんです、、、

A 回答 (5件)

義理チョコでも 手作りでも 買ったものでもチョコをくれると 超嬉しいです

    • good
    • 1

貰うと後が面倒。

くれなくていいです。
  
もし、どうしてもならば、ブランドチョコ。
手作りチョコって作る人の自己満足で、時間を掛けたほどには美味しいと思わない。
    • good
    • 0

私はブランドとかよりも手作りの心がこもった物が嬉しいです


人それぞれですよ
    • good
    • 1

手作りは非常にポイント高いし嬉しいです。

でも不幸にして出来が微妙だった場合・・・対応にはとても困ります・・・
    • good
    • 1

他の質問でも回答したことですけど、今まで手作りのチョコを頂いて美味しかった経験がありません。


つまり、上手くもないのに自己満足で作っただけで、相手のことなんて考えていないっていうことで、酷くガッカリさせられました。
バレンタインに渡すチョコを作っている自分に酔っているだけなのです、馬鹿々々しい。
それが子供なら仕方がないかもしれないけど、「その歳ならいい加減気付けよ」って思うことがあります。
上手く作れる自信があるなら、チョコレートでもマフラーでもいいと思います。
そうでないなら、絶対に既製品ですよ。
自分で美味しいと思うものなら、チョコでもクッキーでもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はいつも友達にも全部買ったものを渡していたんですけど周りの子達が彼氏には手作りだよって言っていたので不安だったんですけど買いますwww

お礼日時:2018/02/06 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!