dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古着のシープスキンコートのカビ臭さの取り方ってありますか?部屋中にこもる程の匂いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

古着ですから、保管の状態が悪く黴臭いのかもしれません。


責任はもてませんが洗ってしまったほうがいいかも。

https://www.kawarun.jp/kabi-kawajan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2018/02/07 00:42

それってカビ臭ですか?


前の持ち主のワキガ臭ではないですか?
レザークリーニングに出すのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カビ臭なんです。古い物だとはわかりつつ着てみたいデザインなので、出来たら家でどうにかならないかと思います。

お礼日時:2018/02/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!